2012ロンドンオリンピック元日本代表GKコーチ 藤原寿徳氏 ゲスト参加のお知らせ! | 福岡ゴールキーパースクール

2012ロンドンオリンピック元日本代表GKコーチ 藤原寿徳氏 ゲスト参加のお知らせ!

2012年12月10日

日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

12月17日の福岡本校のトレーニングに、2012ロンドンオリンピックで日本代表GKコーチを務められた藤原寿徳(ふじわら・ひさのり)氏にお越しいただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

今夏行われたロンドンオリンピックにおいて、サッカーU-23日本代表「関塚ジャパン」はベスト4入りし、その闘いぶりは日本中が熱狂したのも記憶に新しい事と思います。

その日本代表のGKコーチを務められたのが藤原氏です。

FGKS校長・中山コーチと藤原氏の出会いは12年前、中山コーチ19歳の時です。GKコーチの勉強をするため鹿島アントラーズに研修に行った際指導をして下さった方であり、中山コーチが指導者を目指し、この福岡ゴールキーパースクール設立のきっかけとなった方です。

この度念願叶って、初めてお越しいただける運びとなりました。

Jクラブや日本代表において多くのGK指導・育成に携わってこられた藤原氏に直々に指導していただける、またとない機会です!

ぜひ多くの選手に触れ合っていただきたいと思い、北九州校・久留米校・筑紫野校の選手も参加できる事とします。

福岡本校の選手も含め参加予定者は全選手、下記注意事項をお読みいただきご参加ください。

==

日時:2012年12月17日(月)19:00~21:00

場所:福岡市立金武中学校グラウンド

注意事項:

・集合・解散時間はいつも通りです

・福岡本校以外の選手が参加する際は必ず事前に事務局に連絡をすること(TRプランの都合なので必須)

 

ご不明な点等は事務局までご連絡下さい。(092-407-3870)

 

福岡ゴールキーパースクール事務局

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!