2016GKキャンプU-18参加選手の皆さんへ(必読) | 福岡ゴールキーパースクール

2016GKキャンプU-18参加選手の皆さんへ(必読)

2016年8月8日
日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。
いよいよ今週末となりました、GKキャンプU-18!
キャンプに参加する選手の皆さんへの注意事項等を下記の通りお知らせします。選手・ご家族の皆様ともに良く読んでいただき、キャンプに備えて下さい!!
——————————————————————————–
1)集合時間・場所について →14:30にグローバルアリーナ、クラブハウス正面玄関に各自で集合となります。
2)トレーニング中の飲料について→今回のGKキャンプU-18ではスクールがすべてトレーニング時の飲料を準備いたします。
3)洗濯について →今回は一泊二日のため、期間中に洗濯をするかしないかは個人の自由とします。 する場合は、各自空き時間を有効に利用して行いましょう。 ただし台数に限りがあるため、他の選手と一緒にする等の配慮をして下さい。(一回の洗濯で自分の分だけをガラガラと洗う、といった事のないように!) またその際、自分のウェアが無くならないためにも、大きめの洗濯ネットを持参し利用しましょう。 洗濯ネットには、自分のものと分かるように名前を書いたり目印を縫いつけるなどして、無くさない対処をしましょう。 無くなってもこちらで責任は持てません。 洗濯洗剤も各自で準備が必要です。忘れないようにしましょう!
なお、洗濯機の利用は有料となりますので、各自ご負担ください。
4)期間中の禁止事項 →移動時のくるぶしソックスの着用、インナーシャツでの行動、サンダル・スリッパ着用は禁止です。移動時は、足首まであるソックス、運動靴を履いてください!
サッカーマンとして足を冷やさない、GKとして肩を冷やさない。 これが基本です。
5)携帯電話の持参・使用について →携帯電話の持参・利用は構いません。ただし、本当に必要な時の利用にとどめましょう。 携帯電話に依存し、仲間とのコミュニケーションがおろそかになるようではダメです!
6)お金の持参について →グローバルアリーナには飲み物の自販機位しかありませんので、たくさんお金を持ってきても利用する機会はありません。トラブルにならないためにも、ご家族と話し合ってから持参しましょう。
7)最終日(13・土曜日)の解散について→15:30、グローバルアリーナ・グリーンフィールドC(トレーニング会場)での解散となります。
8)スケジュール→以下PDFをご覧ください!
以上が注意事項となります!緊急の連絡、質問などありましたら、下記スクール事務局までご連絡ください。
スクール事務局→092-407-3870 スクール専用携帯→080-1795-7484
それでは、万全の体調でキャンプに臨みましょう。保護者の皆さまも、よろしくお願い致します!
福岡ゴールキーパースクール事務局

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!