2016GKキャンプU-18開催・参加選手募集について(受付は終了しました!) | 福岡ゴールキーパースクール

2016GKキャンプU-18開催・参加選手募集について(受付は終了しました!)

2016年7月23日

※受付は終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございます。

 

日頃より福岡ゴールキーパースクールにご協力いただき、ありがとうございます。

今回、高校生年代(U-18)でのGKキャンプを開催いたします。下記をご覧いただき、福岡県内外たくさんの選手のご参加をお待ちしております。

 

 

【日時】

2016年8月12日(金)・13日(土)

GKキャンプスケジュールはこちらをクリック!→スケジュール&会場MAP

【会場】

グローバルアリーナ (福岡県宗像市吉留46-1)

【対象者】

高校1年生~3年生

【指導者】

福岡ゴールキーパースクールスタッフ

【実施内容】

1日目PM「シュートストップ」

2日目AM「ブレイクアウェイ」

2日目PM「クロス」

【参加受付】

①電話にて申込み 092-407-3870
②申込みフォームより
※下記申し込みフォームより必要事項を記載いただきます。

メール・申込みフォームよりご参加のご連絡があった場合、こちらより確認のため、ご連絡をいたします。

【参加費】

18,360円(宿泊費・食費・雑費・消費税込み)

【締め切り】

2016年7月31日(日) 12:00

【お問い合わせ】

福岡ゴールキーパースクール事務局
TEL:092-407-3870

※正式リリースはこちら→2016年GKキャンプU-18案内

【参加申込みフォーム】

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    所属チーム

    学年 (必須)

    年齢 (必須)

    本人連絡先(ない場合はなしと入力) (必須)

    保護者氏名 (必須)

    緊急連絡先 (必須)

    バス(行き) (必須)

    バス(帰り) (必須)

    メールアドレス(必須)(パソコンメールから受信できるメールアドレス)

    その他ご質問・ご相談など

    ※送信ボタンを押すと、下にメッセージがでてきますので、必ずご確認ください。

    まずは無料体験へ!

    すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

    という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

    誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

    また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!