春日校グラウンド変更、および筑紫野校へ名称変更のお知らせ | 福岡ゴールキーパースクール

春日校グラウンド変更、および筑紫野校へ名称変更のお知らせ

2012年3月19日

日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

このたび、筑紫野市サッカー協会様のご厚意により、シュロアモール筑紫野内のグラウンドを定期借用できる運びとなりました。

つきましては2012年4月のトレーニングより春日校のグラウンドを『シュロアモール筑紫野多目的グラウンド』に会場を変更するとともに、名称を、『春日校』から『筑紫野校』へと変更いたします。

 

= 記 =

【会場周辺地図】

           

 TR会場(ヤマダ電機前)

駐車スペース ※TR会場に隣接の、上記地図ので示したスペースにのみ駐車可能です

          選手送迎・見学の際には周辺店舗の駐車場には駐車できません

(買い物・食事等で利用される場合は施設駐車場に駐車できます)

 地図上 のスペースには駐車不可(グラウンド利用者の駐車場ではありません)

【その他注意事項】グラウンド敷地内は禁煙です。

【お問い合わせ】特定非営利活動法人ゴールキーパーアカデミー

TEL&FAX:092-407-3870 :080-1795-7484 メール: info@fgks2002 .net

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!