4月25日久留米校についてのお知らせ(必読) | 福岡ゴールキーパースクール

4月25日久留米校についてのお知らせ(必読)

2012年4月25日

日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

本日4月25日(水)の19:00よりトレーニング予定の久留米校ですが、現在雨の予報でレクチャーが予想されます。
いつも使用しております、「久留米市勤労青少年ホーム」が全館満室のため、レクチャーになった場合、使用することができません。
いつもとは場所が違いますが、レクチャーになった場合は「くるめ研修センター」でレクチャーを行いたいと思っております。

 

選手・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、以下アクセスなどをご参考いただき、レクチャーになった場合は移動の方をお願い致します。

 

くるめ研修センター(福岡県久留米市東櫛原町289番地1 )

HP→ http://www.heart-jbc.co.jp/index.html

 

なお、本日の久留米校会場最終決定時間は通常通りの17:00を予定しております。

福岡ゴールキーパースクールオフィシャルブログにてご確認くださいますよう、重ねてお願い致します。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!