北九州市U-12GK講習会開催について | 福岡ゴールキーパースクール

北九州市U-12GK講習会開催について

2012年8月2日

日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

福岡ゴールキーパースクールでは8月26日(日)に行います、「福岡ゴールキーパースクール北九州校」と並行開催で「北九州市U-12GK講習会」を開催いたします。

下記詳細をご覧いただき、参加申し込みをいただきますよう、お願い致します。

過去に参加経験のある選手、市外からの参加も大歓迎です。

スタッフ一同、多くの参加をお待ちしております。

 

北九州市U-12GK講習会

2012年8月26日(日) 19:00~20:30

会場 桃園運動場東面

参加対象者 小学3年生~小学6年生

参加費 1000円

GK講習会に必要なボール、飲料水などはこちらで準備いたします。

GK講習会当日17:00までに、この福岡ゴールキーパースクールオフィシャルブログで開催有無を更新いたしますので、必ずご確認くださいますよう、お願いします。

講習会当日、天候不良などでグラウンドでトレーニングできなくなった場合は延期することがありますので、確実に福岡ゴールキーパースクールオフィシャルブログにて開催有無をご確認ください!

参加の受け付け

電話にて申し込み→092-407-3870  080-1795-7484(いずれも事務局)

メールにて申し込み→福岡ゴールキーパースクールinfoメール(info@fgks2002.net)

※1メールでの申し込みの際は確認メールを返信しますので必ずご確認ください!

※2参加選手名/所属チーム/学年/当日連絡の取れる電話番号をお伺いします。

参加申し込みの締め切りについて

8月25日(土) 21:00

まだまだゴールキーパー専門の指導者が少ないのが日本サッカーの現状でありますもっともっとうまくなりたい人、初心者の人、大歓迎です

ゴールキーパーが大好きな選手が参加してくれたらと思います!

ぜひこの機会をご利用いただき、ご参加ください!

なお、GK講習会に関する正式なリリースは下記からダウンロードしてください!

北九州市U-12GK講習会(PDFファイル)

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!