GKテクニカルキャンプレポート~出発・ロッカーミーティング編~ | 福岡ゴールキーパースクール

GKテクニカルキャンプレポート~出発・ロッカーミーティング編~

2013年4月19日

こんにちは!

福岡ゴールキーパースクール事務局です(^-^)

リニューアルしたホームページはいかがでしょうか?!

ぜひ楽しみいただけたらと思います!

遅くなりましたが、3月末に行いましたGKテクニカルキャンプのレポートをこれから数回に分けて更新していきます!

思い出しながらご覧頂けたらと思います☆

3月28日、選手たちは博多駅の集合場所に続々と到着します!

スタッフも準備万端です!

2013.3.28.1

選手たちも挨拶をして出欠確認!

2013.3.28.2  2013.3.28.3

2013.3.28.4  2013.3.28.5

保護者の皆様も多数見送りに来て下さいました!ありがとうございましたm(__)m

2013.3.28.6

そしてバスに乗り込み出発!

2013.3.28.7  2013.3.28.8

基山PAでも続々と選手が集まってきました!

2013.3.28.30

さくらもきれいです(^-^)

2013.3.28.32

バスの中では山室コーチと染川選手のツーショット!

2013.3.28.31

そんな選手たちが出発をするころ、先発組のスタッフはすでのキャンプ地である木魂館に到着!

行きのスクールカーでは坂本光コーチも緊張気味?!

2013.3.28.10

2013.3.28.11

ピッチの状態やトレーニングの準備を行いました!

2013.3.28.12

キャンプということもあり、かなりの荷物です!!

2013.3.28.13

2013.3.28.14

宿泊リスト、ボトル、ボールなどの準備!!

2013.3.28.15

2013.3.28.16  

2013.3.28.17

バス組との連絡もしっかり行っています!

2013.3.28.18

そして選手到着!

あいさつなどをしっかりして宿舎へ!

2013.3.28.19

2013.3.28.20

着替えを済ませ、ミーティングルームへ!

まずは川満トレーナーの元、メディカルチェック!

短い期間ではありますが、万全の対策を行うためです!!

2013.3.28.21

2013.3.28.22

細かく記載してもらいます。

自分の体は自分で守らなければいけませんよね!

2013.3.28.23

2013.3.28.24

そして中山コーチによるガイダンス。

2013.3.28.25

2013.3.28.26

キャンプではかならずテーマがあります。

短い期間の中ではありますが、通常できないトレーニングも数多く準備しました。

2013.3.28.27

2013.3.28.28

選手たちの聞き入る顔の表情も気合いがみなぎっています。

2013.3.28.29

次回はトレーニングを中心にお届けします(^-^)

続く~

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!