7月29日福岡本校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

7月29日福岡本校GKスクールレポート☆

2013年8月1日

こんにちは!

本校マネのまりあです(^-^)

夏休みに入り、試合や遠征で大変とは思いますが、熱中症にかからないようにしてくださいね☆

今回は公式戦や遠征などで少ない人数でしたが、広いピッチで頑張りました!!

まずは中山コーチの元に集合!!

2013.7.29.1

Aグループは中山コーチ・光コーチ・山室コーチが担当!

2013.7.29.2  2013.7.29.3

ポジションを取りながらシュートを止めていきます!

2013.7.29.4

途中、中山コーチからアドバイス!

2013.7.29.5  2013.7.29.6

2013.7.29.7  2013.7.29.8

2013.7.29.9  2013.7.29.10

最後はゲーム!

2013.7.29.11  2013.7.29.12

2013.7.29.13  2013.7.29.14

 

Bグループは長谷川コーチ・将真コーチが担当!!

基本スキルを中心に行いました!

2013.7.29.15  2013.7.29.16

2013.7.29.17  2013.7.29.18

少しずつ発展して飛びました(^-^)

2013.7.29.19  2013.7.29.20

最後はゲームです!

2013.7.29.21  2013.7.29.22

2013.7.29.23

 

U-12グループは峯コーチ、内野コーチが担当!

2013.7.29.24  2013.7.29.25

「基本が大事!!!」

と、峯コーチ!!!

2013.7.29.26  2013.7.29.27

2013.7.29.28  2013.7.29.29

繰り返し何度もプレーを続けていました!

2013.7.29.30

最後はゲーム!

2013.7.29.31  2013.7.29.32

2013.7.29.33

ということで、本日の福岡本校も無事に終了!

写真が少なくなってしまいましたm(__)m

グループの中でも競争がはげしくなっているのがわかります!!

ゴールキーパーはやることがいっぱい!

いろんな選手のプレーを見てさらに伸びていきましょう☆

それでは!

STAFF☆まりあ

 

 

※GKスクールレポート不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っていますので、ぜひ本物を体感してみませんか??

    FGKS体験参加申し込み

    体験を希望する選手のお名前 (必須)

    所属チーム

    学年

    連絡先電話番号

    連絡先メールアドレス(パソコンメールから受信できるメールアドレス)

    体験を希望するスクール(選択してください)

    体験希望日

    GKクリニック(講習会)やGKイベント(キャンプ)のお知らせをメールで受けとる(必須)

    はいいいえ

    ご質問などがありましたら、ご入力下さい

    上記の内容で送信します。送信ボタンを押すと下にメッセージがでてきますので、必ずご確認ください。よろしければチェックを入れて送信して下さい。

    まずは無料体験へ!

    すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

    という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

    誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

    また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!