11月11日福岡本校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

11月11日福岡本校GKスクールレポート☆

2013年11月14日

こんにちは!

福岡本校元マネのみなです☆

今回久しぶりにお邪魔することができました(^-^)

11月25日には福岡市U-12GK講習会も開催するということなので、ぜひご参加ください!!

ちょっと写真は少なめだったので、今回はフォトギャラリー的にご覧ください!

スタッフは準備を終え、ボール回し!

2013.11.11.1

本当に最近寒くなりましたよね(>_<)

ということで、怪我をしないためにもしっかりアップを行います!

2013.11.11.2  2013.11.11.3

2013.11.11.4  2013.11.11.5

スキルをアバウトにしない!

2013.11.11.6  2013.11.11.7

2013.11.11.8  2013.11.11.9

体験に来た選手にも長谷川コーチが丁寧に指導します(^-^)

2013.11.11.10  2013.11.11.11

そして集合!テスト期間中という事があり、少なめの人数でトレーニングを行いました!

とはいってもGKだけで30名以上いる事自体すごい!(笑)

2013.11.11.12

Aグループ!

2013.11.11.13  2013.11.11.14

DFとの連携をテーマに行いました!

2013.11.11.15  2013.11.11.16

2013.11.11.18

B・Cグループ

2013.11.11.17 2013.11.11.24

ポジションがテーマでした!

2013.11.11.19  2013.11.11.20

2013.11.11.21  2013.11.11.22

2013.11.11.23

Jrグループ!

2013.11.11.25  2013.11.11.26

ダイビングがテーマ

2013.11.11.27  2013.11.11.28

途中、木島コーチと内野コーチは打ち合わせなどを行い、よりクオリティを高めます!

2013.11.11.29  2013.11.11.30

2013.11.11.31  2013.11.11.32

2013.11.11.33

ということで、本日の福岡本校も無事に終了!

着替えた後は掃除を行います!

2013.11.11.34

最後の締めは清流選手☆

2013.11.11.35

お疲れさまでした!

今回は久しぶりに藤田コーチも来校!

2013.11.11.36

私自身も久しぶりに来て思いました。

福岡ゴールキーパースクールは本当にアクティブな集団だと感じます!

まだまだ進化する福岡ゴールキーパースクール、注目ですね☆

それでは!

STAFF☆みな

 

無料体験を随時行っています。ぜひご参加ください!こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

11月25日に福岡市U-12GK講習会を開催します!ぜひご参加ください!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!