2月2日北九州校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

2月2日北九州校GKスクールレポート☆

2014年2月5日

こんにちは!

校長・中山です!

今回は彩ねマネがお休みだったため、ワタクシがレポート致します!

2014.2.2.1

写真は元スクールスタッフの山見コーチが撮ってくれました!

2014.2.2.2

U-12です!

今回はB・C合同でトレーニングを行いました!まずはアップです!

2014.2.2.3 2014.2.2.5

メインコーチを務めた峯コーチ!

2014.2.2.4

給水後・・・

2014.2.2.6

フロントダイビング!

2014.2.2.7  2014.2.2.8

中西コーチのデモンストレーションを見てモチベーションアップ!

2014.2.2.9

広めのコートで1対1を変則的に行いました!

2014.2.2.11  2014.2.2.12

峯コーチが丁寧に伝えます!

2014.2.2.13  2014.2.2.14

2014.2.2.15

しっかり判断して対応します!

2014.2.2.16

最後はゲームです!

2014.2.2.17  2014.2.2.18

 

U-15です!

平野コーチが担当!まずはしっかりアップ!

2014.2.2.20  2014.2.2.21

2014.2.2.22

こちらもブレイクアウェイがテーマ!

フロントダイビングを行います!

2014.2.2.24

グリットを区切って1対1!

2014.2.2.27  2014.2.2.28

2014.2.2.29  2014.2.2.30

最後は広めのコートで行いました!

2014.2.2.31  2014.2.2.33 2014.2.2.34

ということで、本日の北九州校も無事に終了!

最後にスクールだよりです!

2014.2.2.35

お疲れさまでした!

スクールだよりにも書きましたが、でしゃばるくらい前に出てくる選手になろう!

人と同じことをしていれば人と同じにしかなれません!

逆にいえば自分が努力や行動をすれば必ず良い結果になるとも言えると思います!

来週も楽しみにしています。

2014.2.2.36

STAFF☆校長

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!

GKテクニカルキャンプの一般参加募集中です!!こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!