2月16日北九州校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

2月16日北九州校GKスクールレポート☆

2014年2月19日

こんにちは!

北九州マネのあやねです!!

今回はトレーニングすることができましたね☆

開始前、中山コーチと中西コーチはなにやら打ち合わせ!

2014.2.16.1

そして19時になり、トレーニング開始です!

2014.2.16.2

まずはCグループ!

中山コーチと中西コーチ!

2014.2.16.3  2014.2.16.4

 

いろんな動きを取り入れてアップを行います!

 

2014.2.16.5  2014.2.16.6

キャッチングを行います!

2014.2.16.7  2014.2.16.8

同じキャッチングでもいろんな種類のトレーニングがあって楽しいですね!!!

2014.2.16.9

ローリングダウンもいっぱいやります!!

2014.2.16.10  2014.2.16.11

2014.2.16.12  2014.2.16.13

2014.2.16.14

シュートストップへ!

2014.2.16.15  2014.2.16.16

 

最後はゲームです!

2014.2.16.17  2014.2.16.18

2014.2.16.20

 

Bグループは峯コーチが担当!

フロントダイビングを行います!

2014.2.16.21  2014.2.16.22

 

峯コーチも見せます!!

2014.2.16.23

1対1へ!

2014.2.16.24  2014.2.16.25

ボールへ最後までついていきます!!

2014.2.16.26

最後はゲームです!

2014.2.16.27 2014.2.16.28

2014.2.16.29

 

Aグループは平野kポーチが担当!

キャッチングやローリングダウンでアップ!

2014.2.16.30  2014.2.16.31

2014.2.16.32

 

ブレイクアウェイを行いました!

フロントダイビング!

 

 

2014.2.16.33  2014.2.16.35

 

1対1へ!

2014.2.16.36  2014.2.16.37

距離がある1対1を行った後、ゲームへ!

2014.2.16.38  2014.2.16.40

2014.2.16.41

ということで、本日の北九州校も無事に終了!

最後にスクールだよりです!

2014.2.16.42

 

お疲れさまでした!

今日もあいさつなどしっかりしていて気持ちよかったです☆

こういったあいさつなどもしっかり行っているスクールはなかなかないと思います!

来週も頑張りましょう!

それでは!

STAFF☆あやね

 

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!

GKテクニカルキャンプの一般参加募集中です!!こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!