2月19日久留米校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

2月19日久留米校GKスクールレポート☆

2014年2月21日

こんにちは!

久留米校マネのかえです(^-^)

体調不良や修学旅行などで若干人数が少なかったですが、中身の濃いトレーニングを行いました!

2014.2.19.1

まずはアップです!

2014.2.19.2  2014.2.19.3

2014.2.19.4  2014.2.19.5

2014.2.19.6 2014.2.19.7 2014.2.19.8  2014.2.19.9

U-12グループは甲斐コーチが担当!

2014.2.19.10

今回よりブレイクアウェイ!

フロントダイビングのおさらいです!

2014.2.19.11  2014.2.19.12

2014.2.19.13  2014.2.19.14

ブロックをなぜ作るのか?

細かく伝えています☆

2014.2.19.16

実際に立ってからも行いました!

2014.2.19.21

そして1対1!

2014.2.19.22  2014.2.19.23

2014.2.19.24

途中、フェイントに引っ掛かる事も!

2014.2.19.25

甲斐コーチの修正により徐々にできるようになりました!

2014.2.19.26  2014.2.19.27

2014.2.19.28  2014.2.19.29

 

U-15グループは高田コーチが担当!

至近距離でのリアクションを行いました!

2014.2.19.30  2014.2.19.31

2014.2.19.33  2014.2.19.34

2014.2.19.35

高田コーチもデモンストレーション!

ナイスキー☆

2014.2.19.36

内容は様々!楽しいトレーニングばかり!!!

2014.2.19.37

選手の水分補給中に・・・

2014.2.19.38

高田コーチが手にしているのはハンドリバウンダー!

2014.2.19.39

反発力がすごく、私も体験しましたが、誰でも強いボールを配球することができます!

2014.2.19.40  2014.2.19.41

2014.2.19.43  2014.2.19.44

2014.2.19.45  2014.2.19.46

2014.2.19.47  2014.2.19.49

ということで、本日の久留米校も無事に終了!

「前回行ったスキルをしっかり練習してきていてすごくよくなってた!」

と、高田コーチ(^-^)

しっかり自立して自分でトレーニングしてきている人は伸びていますね!

また来週も頑張りましょう(^o^)/

STAFF☆かえ

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!

GKテクニカルキャンプの一般参加募集中です!!こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!