8月25日福岡本校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

8月25日福岡本校GKスクールレポート☆

2014年8月28日

こんにちは!

久留米校マネのかえです!

今回は本校のフォローに行ってきました☆

準備なども協力して行います!

2014.8.25.1

アップもスタートです!

2014.8.25.2  2014.8.25.3

2014.8.25.4  2014.8.25.5

アップが終了し、集合!

2014.8.25.6

中山コーチからキャンプについてのお話がありましたね!

 

Aグループです!

西山コーチと小佐々コーチが担当!

2014.8.25.7  2014.8.25.8

シュートストップドリルを行いました!

2014.8.25.9  2014.8.25.10

2014.8.25.11  2014.8.25.12

今回メインコーチを務めた西山コーチから動作について細かなアドバイス!

2014.8.25.13  2014.8.25.14

最後はゲームを行いました!

2014.8.25.15

 

Bグループは中山コーチが担当!

2014.8.25.16  2014.8.25.17

最近行っているダイビングドリルから!

2014.8.25.18  2014.8.25.19

そして、アングループレー→ゲームという形でした!

2014.8.25.21  2014.8.25.23

かなり細かくポジションについては追及していました!

2014.8.25.24

 

Cグループは小柳コーチが担当!

2014.8.25.27

ローリングダウンなどの基本を行った後はこちらもアングループレー!

2014.8.25.28  2014.8.25.29

1本1本をじっくり行います!

2014.8.25.30  2014.8.25.31

しっかり戦術を理解してください!

2014.8.25.32  2014.8.25.33

 

Jrグループは山室コーチと内野コーチが担当!

2014.8.25.34  2014.8.25.35

いろんな動きからキャッチングやローリングダウン!

2014.8.25.36  2014.8.25.37

2014.8.25.38  2014.8.25.39

山室コーチもデモンストレーション(お手本)を見せながら進めていきます!

2014.8.25.40  2014.8.25.41

そしてアングルプレーへ!

2014.8.25.42  2014.8.25.43

2014.8.25.44  2014.8.25.46

ということで、本日の福岡本校も無事に終了!

最後はスクールだよりです!

2014.8.25.47

お疲れさまでした!

GKキャンプも終わり、夏休みもいよいよ終わりです!

スクールだよりにも書いていましたが・・・

「やるべきことをやる」

夏休みにやるべきこと、それは宿題だけでなく、他にもいっぱいあるはずです!

やり残しがないようにしましょう!

それでは!

STAFF☆かえ

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

下記フォームからも無料体験の受付を行っています!

    FGKS体験参加申し込み

    体験を希望する選手のお名前 (必須)

    所属チーム

    学年

    連絡先電話番号

    連絡先メールアドレス(パソコンメールから受信できるメールアドレス)

    体験を希望するスクール(選択してください)

    体験希望日

    GKクリニック(講習会)やGKイベント(キャンプ)のお知らせをメールで受けとる(必須)

    はいいいえ

    ご質問などがありましたら、ご入力下さい

    上記の内容で送信します。送信ボタンを押すと下にメッセージがでてきますので、必ずご確認ください。よろしければチェックを入れて送信して下さい。

    まずは無料体験へ!

    すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

    という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

    誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

    また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!