10月27日福岡東校プレスクール2日目中止(延期)のお知らせ。 | 福岡ゴールキーパースクール

10月27日福岡東校プレスクール2日目中止(延期)のお知らせ。

2015年10月27日

日頃より福岡ゴールキーパースクールご協力をいただき、ありがとうございます。

今日の福岡東校プレスクールは2日目を予定しておりましたが、雨のためピッチコンディション不良によりグラウンドがクロウズとなりましたので、本日のプレスクールは中止とさせていただきます。

次週11月3日(火・祝)にプレスクール2日目を実施いたします。

なおこれにより、開校予定日が11月3日(火・祝)となっておりましたが、11月10日(火)となりますので、何卒ご了承ください。

ご不明な点は事務局(092-407-3870)までお願い致します。

プレスクールの参加申し込みは引き続き受け付けておりますので、ぜひご検討ください。

今後とも福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

事務局より

 

※福岡東校プレスクール2日目の申し込みは以下のフォームより行えます!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!