福岡本校7月の日程について | 福岡ゴールキーパースクール

福岡本校7月の日程について

2016年6月14日

日頃より福岡ゴールキーパースクールの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

2016年7月の福岡本校の日程についてお知らせ致します。

7月4日(月) 19:00~21:00

7月11日(月) 19:00~21:00

7月18日(月) 19:00~21:00

7月25日(月) 19:00~21:00

会場は福岡市立南当仁小学校です。

オフィシャルサイト「本日のトレーニング会場」で、スクール当日17:00に会場のお知らせを致しますので、必ずご覧いただいて会場までお越しください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!

FGKS事務局:092-407-3870

下記フォームからも無料体験の受付を行っています!

    FGKS体験参加申し込み

    体験を希望する選手のお名前 (必須)

    所属チーム

    学年

    連絡先電話番号

    連絡先メールアドレス(パソコンメールから受信できるメールアドレス)

    体験を希望するスクール(選択してください)

    体験希望日

    GKクリニック(講習会)やGKイベント(キャンプ)のお知らせをメールで受けとる(必須)

    はいいいえ

    ご質問などがありましたら、ご入力下さい

    上記の内容で送信します。送信ボタンを押すと下にメッセージがでてきますので、必ずご確認ください。よろしければチェックを入れて送信して下さい。

    まずは無料体験へ!

    すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

    という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

    誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

    また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!