2月12日福岡本校 ※ライブ授業実施のお知らせ | 福岡ゴールキーパースクール

2月12日福岡本校 ※ライブ授業実施のお知らせ

2018年2月12日

こんにちは。

本日の福岡本校は昨晩からの降雪によるピッチコンディション不良のため、会場が使用不可となりましたのでトレーニングを実施できません。

通常ですとレベルファイブスタジアムでのレクチャーになりますが、レクチャー会場であるレベルファイブスタジアム周辺は坂が多く、今晩も雪の予報となっておりますので帰宅時間の安全を考慮し、19時よりインターネットを使ってのライブ授業(リアルタイムGKミーティング)という形で実施させていただきます。

つきましては、カメラ付きのモバイル機器(パソコン・タブレット・スマートフォン)をお手元にご準備いただき、19時になりましたら下記URLをクリックしてミーティングにご参加ください。

 

パソコンで試聴される場合は、上記URLをクリックすると入室することができます。

 

参加する選手名の入力も忘れずにお願い致します。
名前の確認が取れ次第、受付順にミーティング参加の承認を出していきます。

サッカーノート・筆記用具をお手元にご準備ください。

ご不明な点はスクール事務局(080-1795-7484)までお問い合わせください。

それでは19時よりお待ちしております。

事務局より

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!