【決定】GKテクニカルキャンプ 開催中止のお知らせ | 福岡ゴールキーパースクール

【決定】GKテクニカルキャンプ 開催中止のお知らせ

2020年3月6日

各位

いつもお世話になっております。

 

3/26(木)、27(金)に実施予定でした「2019GKテクニカルキャンプin八女」について、

本日、開催中止が正式に決定しましたのでお知らせ致します。

 

本日八女市より、3月いっぱいの小中高校生の施設使用を中止するとの通達があり、これによりTR会場である「八女市東部スポーツ公園」の利用ができなくなったため、キャンプ全日程中止の決定に至りました。

 

お申し込みをいただいた皆様、ご検討をいただいていた皆様には大変残念なお知らせとなってしまいましたが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

すでに受付やご入金がお済みの皆様には個別にご連絡いたしますので、お待ちいただければと思います。

 

次回は今夏、サマーキャンプを実施予定ですので、また皆様のご参加を心待ちにしております。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!