福岡本校 今後の会場について | 福岡ゴールキーパースクール

福岡本校 今後の会場について

2020年3月20日

お世話になっております。

日頃よりスクール活動へのご理解ご協力、ありがとうございます。

 

福岡本校の皆様へ、今後の使用会場について下記の通りお知らせ致します。

新型コロナウイルスの流行感染拡大防止策の一環として学校施設の利用が一時中止されておりましたが、3月21日(土)より校庭の使用再開が可能となりました。

よって予定通り、次回3/23(月)のスクールから会場は南当仁小学校グラウンドに戻ります

これまで、日程や場所に急な変更があり皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

なお使用再開は運動場のみとなりますので、天候の急変による体育館への移動はできませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

対象施設や再開日、その他注意事項などのお知らせは、福岡市教育委員会HPのお知らせよりご確認下さい。

学校施設開放事業における学校施設の一部使用再開について(令和2年3月19日 教育環境課)

 

ただし、今後の状況によりまた使用中止になることも十分に考えられます。まだまだ予断を許さない事態ではありますが、引き続き全校において感染防止のための対応をとりながら活動を続けていきます。引き続き選手、ご家族の皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

全てが通常の生活に戻るにはまだ時間を要す状況にあるようですが、決して無理はせず、今できることを頑張っていきましょう!

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!