4月5日北九州校(@香月中央公園) | 福岡ゴールキーパースクール

4月5日北九州校(@香月中央公園)

2020年4月5日

こんにちは!

今日の北九州校は、予定通り香月中央公園・中央運動場(香月小学校側)で行います。

マイボトル、着替え、タオルなども忘れずに。

欠席の場合は自分で連絡をしましょう!

080-2776-0371


トレーニング実施にあたって(追記あり)

▶体調に不安がある場合は、無理をせず参加を控えていただきますようお願いします。

▶TRメニューは、接触を極力さけるなどできる限りの工夫をして実施したいと考えています。

▶会場到着後、コーチへの挨拶の際にアルコール消毒を実施させていただきます。

▶選手のマスク着用は自由です、コーチが着用する場合もありますがご理解願います。

▶見学の保護者・ご家族の方は必ずマスクを着用され、咳などの症状がある方は見学をご遠慮下さい。

↓以下、追記事項です

選手の皆さんに意識していただきたいことがあります。

集合時・TR中の待機時・着替えの時などは周りの選手との距離をとり、密集せず、近距離での会話の場面を避けるようにしましょう。見学の保護者の皆様も同様にご協力お願いします。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは会場まで気をつけて来てください!

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!