※重要※ 活動休止 延長のお知らせ | 福岡ゴールキーパースクール

※重要※ 活動休止 延長のお知らせ

2020年5月6日

 

日頃よりスクール活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。急に暑くなりましたが体調など崩していませんか?

 

さて、5月4日に緊急事態宣言の延長が発表されました。

 

この発表を受け、福岡ゴールキーパースクールも活動休止を延長致します。

 

・期間…~5/31(日) 予定 ※宣言の早期解除で再開を早める場合もあります

・対象…上記期間内のすべてのスクール活動(全5校)、スペシャルクラス

 

再び残念なお知らせとなってしまいましたが、福岡県が「特定警戒都道府県」に指定されており、引き続きこれまでと同様の行動制限が求められていることから、再開に踏み切ることはできないと判断しました。

 

皆様にも、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

人命と健康を最優先とし、そしてこの5月を終息のための一か月と強く願い、この日々を皆で乗り越えていきましょう。

 

自粛疲れという言葉もありますが、福岡県では徐々にその自粛の成果が良い方に表れてきているのではないかと感じられます。ご家族でも様々な工夫をされてお過ごしと思います、本当に皆さんお疲れ様です。引き続き健康に留意してお過ごしください。

 

休止期間中の対応、スペシャルクラスの対応については各校の公式LINEアカウントにて詳細をご案内しますので、配信をお待ちください。

 

ご不明な点等ございましたら事務局までお問い合わせをお願い致します。

電話 092-407-3870

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー