7月8日 久留米校(ライブレクチャー) | 福岡ゴールキーパースクール

7月8日 久留米校(ライブレクチャー)

2020年7月8日

こんにちは。

 

今日の久留米校は、ライブレクチャーを実施します。

 

現時点でトレーニング実施が可能な天候ではありますが、

  • 久留米市に「大雨洪水注意報」「河川氾濫注意報」が発令中であること(警戒レベル3相当)
  • 土砂災害・河川氾濫の警戒のために避難指示が出ている地域が多数あること
  • 久留米市の市立学校に本日も休校措置をが取られていること

以上の内容を考慮し、皆様の安全のためにレクチャーの対応とさせていただきます。

 

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のお住いの地域の状況はいかがでしょうか。まだ浸水等の被害がある地域も多いと見聞きしています。天気にこそ恵まれた一日ですが、今後もどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

 

下記URLをクリックしてお入りください。

18:45より、入室することができます。

19時から20時半で行います!

 

筆記用具をご準備下さい。

 

https://us02web.zoom.us/j/82014811372

ミーティングID:82014811372

 

※レクチャー開始後に「音が聞こえない」などチャットで報告がありますが、レクチャー中の対応ができかねる場合もありますので、事前にライブレクチャー参加フローのダウンロード(pdfファイル)をするなどして、対処ができるようにしておいて下さい。

 

貴重なレクチャーの時間ですので、音が聞こえない時間帯が長引くことのないよう準備をお願いします。

 

レクチャー欠席の場合も自分で連絡をしましょう!

080-1795-7484

では19時にお待ちしています!

 

ライブレクチャー参加フローのダウンロードはこちら(pdfファイル)

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー