≪終了≫2020GKサマーキャンプin八女 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2020GKサマーキャンプin八女 参加の皆様へ(御礼)

2020年8月5日

8/22追記

写真の公開について、ご案内を参加者全員に個別配信致しました。

連絡が受信できていない方は、ご一報いただけますと幸いです。

===

8/14更新

2020GKサマーキャンプは終了しました

大変暑い中でのTRとなりましたが、選手の皆さんそれぞれに強い気持ちで臨んでもらい、無事に終えることができました。

またTR以外の場面でも、コロナ禍の中で一人一人が高い意識を持って過ごしてもらえたことも大変良かったと思います。選手の皆さんの行動を、安心して見ていることができました。

全ての参加選手の皆さん、そして送迎や見学にお越しいただき見届けて下さった保護者様、関係者・関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

また次のキャンプをご案内の際には、ぜひご参加お待ちしております。

ありがとうございました。


高森コーチ 総評

暑い中2日間お疲れ様でした!

気温が高く、太陽の日差しも強い中で3回のトレーニング中、集中を切らす事なくコーチの話を聞き練習出来ていました!

トレーニングでは、どんどんチャレンジしていく場面が多く見えました!さわれないかもしれないけど思いっきり飛んでみる!1本のシュートも見逃さない!そんな思いがプレーに表れていたとおもいます!

ぜひ、今回のキャンプのようなモチベーションとメンタルをキープしてチーム練習、スクールでのGKトレーニングに生かしてほしいです!

2日間本当にお疲れ様でした!
また次回のキャンプもぜひご参加ください✨


 

===

2020GKサマーキャンプin八女

宿泊参加・トレーニング参加 全選手の皆さまへ

 

お世話になっております。

いよいよキャンプまで一週間となりました。

8月5日(水)に、キャンプ開催に関する詳細のご案内を全員にお送りしました。

 

宿泊・TRのみ ともに以下のように発信しました。

・申し込みフォームからエントリーの選手…メールにてご案内

・LINEからエントリーの選手…LINEにてご案内

 

案内が届いていない場合は、恐れ入りますが事務局までご連絡をお願いします。

メールの方は、迷惑メール等に振り分けられていないかをご確認のうえご連絡願います。

 

電 話:092-407-3870

メール:info@fgks2002.net

 

それではどうぞよろしくお願い致します。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!