9/5(土)-7(月) 台風10号接近に伴う対応について(9/6更新) | 福岡ゴールキーパースクール

9/5(土)-7(月) 台風10号接近に伴う対応について(9/6更新)

2020年9月5日

お世話になっております。

 

大型で非常に強い台風10号の接近に伴い、今週末から週明けにかけてのスクールは各校以下のように予定しておりますので、お知らせします。

 

9/5(土) 筑紫野校

雨天によりライブレクチャー実施

 

9/6(日) 北九州校

台風接近に伴い会場グラウンドが閉鎖となりました

雨の予報により安全面を考慮しライブレクチャーを実施します

※レクチャー詳細は9/6当日に改めてお知らせします

 

9/7(月) 福岡本校 

明日7日の状況により決定します

7日朝が台風の最接近と予想されています。

予報によると明日夕方からは天気は回復する見込みですが、当日の天候・ピッチの状況等を踏まえて、トレーニング実施かレクチャー実施かは明日判断させていただく事となりました。

 

明日決定し次第、ホームページとLINE配信でお知らせ致します。

 

===

 

特別警戒級の台風との事で、皆様今週末は様々な変更があったり、準備に取り掛かれている事と思います。どうぞ安全第一に、お気をつけてお過ごし下さい。

 

スクールに関して何かございましたら、事務局までご連絡をお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー