11月20日 スペシャルクラスU-12 | 福岡ゴールキーパースクール

11月20日 スペシャルクラスU-12

2020年11月20日

 

こんにちは。

 

本日のスペシャルクラスU-12は、予定通り「ニューバランスフットサルプレイス福岡」で行います。

 

GKトレーニングウェアは全てスクールで準備します。

スパイク・シューズ・飲料を持参してください。

 

※マスク持参で来場して下さい

※防寒対策・着替え等の準備も忘れないようにしましょう

 

欠席の場合は自分で連絡を!

コーチ携帯:080-2776-0371


感染症対策について

 

・マスクの携行(毎回マスクを持参して下さい)

 

・選手の皆さんは、以下の時間帯はマスクを着用して下さい。

①会場到着~着替えの際(グラウンドに出る前まで)

②TR終了後の着替えの際

 

・体調に不安がある場合は、無理をせず参加を控えていただきますようお願いします。

 

・会場到着後、コーチへの挨拶の際にアルコール消毒を実施させていただきます。

 

・コーチは指導にあたりマスクを着用します。

 

・選手の皆さんのTR中のマスク着用は自由ですが、息苦しかったり暑さを感じる時は外すなど個人で調整をお願いします。

 

・見学の保護者様・ご家族の方は必ずマスクを着用して下さい。咳などの症状がある方は見学をご遠慮下さい。


皆様のご理解ご協力をお願いします、それでは本日もお待ちしております。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!