11/30(月) 福岡本校について ※11/29 21:00更新※ | 福岡ゴールキーパースクール

11/30(月) 福岡本校について ※11/29 21:00更新※

2020年11月29日

 

お世話になっております。

 

明日11/30(月)の福岡本校トレーニングについて、現時点では通常通り、南当仁小学校グラウンドにてトレーニングを実施する予定です。

 

11月29日(日) 21時更新

 

11/30(月)の福岡本校トレーニングについて

 

南当仁小学校の休校期間が12/4(金)まで延長となる発表を受け、会場を以下の通り変更させていただきます。

 

====

ソルティーロパーク福岡西

福岡市西区千里(せんり)95 / 電話:092-806-5774

今宿 IC より車で約 5 分、福岡県立筑前高校近く

Googlemap

====

 

なおソルティーロはスパイク着用不可ですので、フットサルシューズまたは TR シューズ、無い場合は運動のできる靴をご準備下さい。

 

会場が遠くなる方、また初めてお越しになる方もいらしゃると思いますが、どうぞお気をつけてお越し下さい。何かありましたら、事務局またはコーチ携帯へお電話下さい。

 

雨天の場合はライブレクチャーとなります。いつも通り17時のホームページ更新またはLINE配信をご確認下さい。

 

今後も、福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!