OB・須田純弥選手 U-15日本代表候補TRキャンプメンバー選出 | 福岡ゴールキーパースクール

OB・須田純弥選手 U-15日本代表候補TRキャンプメンバー選出

2020年11月30日

 

福岡ゴールキーパースクール卒業生・須田純弥(すだ・じゅんや)選手が、11/30より行われるU-15日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されました!

 

JFA公式リリースはこちら

 

 

 

須田純弥選手

2017年2月(小6)  ~ 2020年3月(中3) FGKS北九州校 在籍

神理FC – 小倉南FC – 東福岡高校(現在)

 

※日本サッカー協会は早生まれの選手を1学年下と同じカテゴリーで見る「早生まれセレクション」を実行しているため、1月生まれの須田選手はU-15カテゴリへの参加となります。

 


 

本人コメント:

 

僕のサッカー人生の中でキーパースクールというのは本当に大きい存在でしたし、ゴールキーパーを通じて色々な仲間に出会えた場所でもありました。

 

コーチの皆様の熱い指導や、仲間と日々切磋琢磨しあった日々は後々の自分のサッカー人生で絶対にいきていくと思います。

 

実際僕も中学時代なかなか試合に出れず苦しんだ時にキーパースクールという存在に何回も助けられました。とてもいい指導をしてくれるコーチばかりこのスクールにはいます。

 

それを自分の身にできるかは本当に自分次第だと思うので、1日1日を大切に過ごしてください。僕も、もっと活躍できるように頑張ります。

 


 

スクール生の皆さん、先輩の活躍はとても励みになりますね!

 

須田選手がスクールへ入会してくれたのは、小学校卒業間近の2月でした。在籍中の3年間、北九州校とスペシャルクラスで努力を積み重ね、さらなる高みを目指して今春、東福岡高校へ入学しました。

 

コロナ禍にあり高校生活のスタートには多難があったと思いますが、強い気持ちで乗り越え今回のメンバー選出を勝ち取った事でしょう。ぜひ全力で、怪我のないよう臨んで欲しいです!

 

須田選手の、益々の活躍を応援します!頑張って下さい!!

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!