12月6日 北九州校 | 福岡ゴールキーパースクール

12月6日 北九州校

2020年12月6日

 

こんにちは。

今日の北九州校は、通常通り「桃園運動場東面」でトレーニングを行います。

 

持ってくるもの

・GKグローブ

・シューズ

・マスク

・飲料

・着替え・タオル等

 

※夜が冷え込むようになりました、防寒対策・着替えの準備を忘れないようにしましょう

 

※体調が悪くなった時は、無理をせずすぐにコーチに申し出て下さい

 

欠席の場合は、選手本人より電話連絡をお願いします。

コーチ携帯:080-2776-0371


感染症対策について

・マスクの携行(毎回マスクを持参して下さい)

 

・選手の皆さんは、以下の時間帯はマスクを着用して下さい。

①会場到着~着替えの際(グラウンドに出る前まで)

②TR終了後の着替えの際

 

・体調に不安がある場合は、無理をせず参加を控えていただきますようお願いします。

 

・会場到着後、コーチへの挨拶の際にアルコール消毒を実施させていただきます。

 

・コーチは指導にあたりマスクを着用します。

 

・選手の皆さんのTR中のマスク着用は自由ですが、息苦しかったり暑さを感じる時は外すなど個人で調整をお願いします。

 

・見学の保護者様・ご家族の方は必ずマスクを着用して下さい。咳などの症状がある方は見学をご遠慮下さい。


皆様のご理解ご協力をお願いします、それでは本日もお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー