≪終了≫ 2020GKウインターDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫ 2020GKウインターDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2020年12月30日

12/30 更新

2020GKウインターDAYキャンプは終了しました

12/28 セッション①…23名参加 セッション②…24名参加

12/29 セッション③…37名参加 セッション④…35名参加

12/30 セッション⑤…31名参加

 

この度は年末のお忙しい中、キャンプにご参加いただきありがとうございました。

 

開催が近づくにつれ新型コロナの感染状況が深刻さを増すという状況で、ご不安になられた方も多かったと思います。

感染症対策については、選手・保護者の皆様に色々とご協力をいただきありがとうございました。

コロナ等により事前キャンセルこそありましたが、開催中の3日間は誰ひとり当日の欠席が無いという、パーフェクトな状況でトレーニングを行うことができました。体調を万全にしてキャンプに臨んでいただいた事を、とても嬉しく思います。

 

全ての参加選手の皆さん、そして送迎や見学にお越しいただき見届けて下さった保護者様、関係者・関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

 

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています!

スクール生の皆さんも、また来年の活動で元気にお会いしましょう!

 

また今回、やむなく参加いただけなかった皆様も、次のキャンプではぜひご参加お待ちしております。

ありがとうございました。


高森コーチ 総評

3日間お疲れ様でした。

3日で5セッション来た選手も、部分的に参加してくれた選手も、何か一つでもこのキャンプから学んで各チームに持って帰ってくれたら嬉しいです。

 

チームではなかなか沢山のGKと練習できなくても、福岡GKスクールに来れば沢山の仲間とトレーニングが出来るという楽しさを、改めて感じていただけたと思います。

 

今回のトレーニングでは基礎から試合で活用するための応用まで3日間で積み重ねることができたので、たくさん止めてゴールを守れるシーンが多く見られました!

 

最後にも話しましたが、継続してGK練習し続ける事こそが上達の秘訣です!

是非、今後もチームやGKスクールで自分達のプレーを磨き続けてください!

お疲れ様でした!!


(写真は2日目の集合写真です、都合によりこの日のみの撮影となりましたこと、ご了承ください)

 

====

2020GKウインターDAYキャンプ

参加選手の皆さまへ

 

お世話になっております。

いよいよキャンプ開催が近づいて参りました。

 

12/19に、キャンプ開催に関する【詳細案内】を全員にお送りしました。

(LINEメッセージにて、pdfファイルをお送りしています)

 

案内が届いていない場合は、恐れ入りますが事務局までご連絡をお願いします。

 

電 話:092-407-3870

メール:info@fgks2002.net

 

それではどうぞよろしくお願い致します。

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!