【開催中止】1/9 福岡市南区U-15クリニック | 福岡ゴールキーパースクール

【開催中止】1/9 福岡市南区U-15クリニック

2021年1月9日

 

1/9(土) 12:30決定

 

本日開催予定でした「福岡市南区U-15GKクリニック」は、雪の影響による交通状況、ピッチコンディション不良、低気温による体調への考慮など諸々の状況から判断し、開催中止とさせていただきます。

 

昨年に続き中止といたしましたこと、大変申し訳ございません。

 

この後の天候回復も見込みはありましたが、遠方からエントリーいただいた選手もおられましたので、早めの判断とさせていただきました。

 

エントリーいただいた全ての皆様へ個別連絡(メール・LINE)は完了しておりますが、お知らせが届いていない方はご連絡をいただくか、このリリースでご確認をいただけますと幸いです。

 

またの機会に、ぜひご参加をお待ちしております。

 

次回クリニック開催予定

2月23日(火祝)

福岡市東区クリニック@福岡市立箱崎中学校

(正式に決定となりましたら、後日リリースします)


 

各校の無料体験は、随時受け付けています。ぜひご参加お待ちしております。

 

また今回配布予定でした「入会案内」を送付希望の方には郵送致します。

メールまたはLINEメッセージにて入会案内希望の旨とご住所・お名前をお送り下さい。

メール:info@fgks2002.net

LINE:イベント情報局のLINEをご利用下さい

 

今後も、福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 


 

~クリニック・キャンプなどの、福岡ゴールキーパースクールのGKイベントをお届けします~

 

LINE公式アカウント【 福岡GKスクール GKイベント情報局

 

ご登録いただくと、イベントの開催のお知らせがLINEメッセージで届きます。

下記URL、ID検索、またはQRコードからご登録をお待ちしております!

 

アカウントURL… https://lin.ee/a8lI8Xq

ID… @mlc8178t※ID検索の際は@も含めて入力して下さい

QRコード

 

 

 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!