【重要】福岡県への「緊急事態宣言」発出に伴う対応について | 福岡ゴールキーパースクール

【重要】福岡県への「緊急事態宣言」発出に伴う対応について

2021年1月13日

 

1/13(水) 更新

 

 

本日、新型コロナ感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の対象地域に、福岡県が追加される事が正式に決定しました。

 

今後、生活における様々な面において規制が出されたり、対応が求められていく事と思います。どうか皆様くれぐれも、心身の健康にお気をつけてお過ごし下さい。

 

福岡ゴールキーパースクールでは自治体や関係各所の情報を注視し、随時、対応をしていきます。

 

皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

現在の活動に変更がありましたら、速やかにホームページ・LINE配信を通じてお知らせします。

 

スクール生のご家族で、各会場の公式LINEアカウントに未登録で登録を希望される方は、事務局までご連絡をお願いします。

 

電 話 092-407-3870

メール info@fgks2002.net(宛先にコピペして下さい)

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!