※重要※ 緊急事態宣言解除に伴う変更について(福岡本校・北九州校) | 福岡ゴールキーパースクール

※重要※ 緊急事態宣言解除に伴う変更について(福岡本校・北九州校)

2021年2月27日

 

2/27(土)更新

福岡県においての緊急事態宣言が、2/28(日)をもって解除される事が決定しました。

 

緊急事態宣言期間中、実施内容に変更があった福岡本校北九州校について、以下の通りお知らせ致します。


 

福岡本校

 

学校施設開放事業における市立学校の校庭及び体育館等屋内施設の使用については、使用時間を21時までに制限したうえで再開されます。

 

これにより、会場が南当仁小学校グラウンドに戻ります

 

スクールは21時に終了しているので、時間に変更はありません。

 

3/1(月)~ 南当仁小学校グラウンド

3/1はソルティーロパーク福岡西の予定でしたが、解除が早まったため変更させていただきます。

急な変更となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

 

なお、使用再開後であっても、学校行事や新型コロナウィルス感染症対策により、グラウンド使用が中止または制限される場合があります。変更があった際には速やかに、公式ホームページ・LINE配信・スクールだよりにてお知らせ致します。

 


 

北九州校 ※追記あり

 

緊急事態宣言の解除が2/28(日)のため、次回2/28までは18:30開始とします。

 

3/7(日)からは、通常の時間(19:00~20:30)でのトレーニング実施となります。

 

また、グラウンド管理団体より解除に伴う通達がまだなされていませんので、3/7以降については通常時間に戻る「予定」としています。正式に決定し次第、再度お知らせします。

 

2/28(日)

桃園運動場にて、18:30~20:00の時間で実施します

 

3/7(日)以降 

通常の時間に戻り、19:00~20:30の時間で実施します

 


 

今後も、関連のお知らせについては変更があり次第速やかにお知らせします。

 

今後も感染症対策を万全に皆様と活動を頑張っていきますので、引き続き皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー