≪終了≫2021GKテクニカルDAYキャンプ第2期 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2021GKテクニカルDAYキャンプ第2期 参加の皆様へ(御礼)

2021年3月31日

 

2021GKテクニカルDAYキャンプ・第2期は終了しました

 

年度末のお忙しい中、テクニカルキャンプ第2期へのご参加ありがとうございました。

 

第2期は3日間で6回とトレーニングの回数も多く、また気温が日増しに高く感じる気候の中、皆さん本当にお疲れ様でした。

 

3日間、一人の欠席・離脱もなく終える事ができました。頑張った選手の皆さんを称えるとともに、今キャンプにお子様を送り出し、見届けて下さった保護者様、関係者・関係機関の皆様にも心より感謝申し上げます。

 

明日からは4月、新学年のスタートです。気持ちも新たにGKを楽しみ、頑張っていきましょう!

 

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています!

スクール生の皆さんも、次回の活動で元気にお会いしましょう!

 

ありがとうございました。


高森コーチ 総評

GKテクニカルDayキャンプ第2期にご参加頂いた皆様、3日間お疲れ様でした!

 

普段一緒に練習しないメンバー同士で、1日目の午前は緊張している選手もたくさんいましたが、練習を重ねていく中でGKの輪が出来てきました!

 

最終日には、技術や戦術そしてコミュニケーション能力の部分で成長を見せてくれた選手がたくさん居ました!

 

ゴールキーパー同士で「ナイスキーパー」と褒め合い、うまく行かなかった時には「惜しかったね」と声を掛け合い、トレーニングに挑んでいる姿が印象的でした!!

 

これをきっかけにチームや通常スクールでもGKを楽しみ、高め合える様になって欲しいなと思いました!

 

次回のキャンプは夏を予定しております。

 

またそこでたくさんのゴールキーパーと練習できる事を楽しみにしております!

 

今回参加した方も、参加できなかった方も是非次回お会いしましょう!

3日間お疲れ様でした!!ありがとうございました!!


(写真は最終日午後の集合写真です。都合によりこの回のみの公開となりましたこと、ご了承ください)

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!