※5/8更新※【福岡本校】5月活動について | 福岡ゴールキーパースクール

※5/8更新※【福岡本校】5月活動について

2021年5月8日

5/8(土)更新 福岡本校の皆様へ

 

5/12(水)~31(月)の期間で緊急事態宣言が発出されます。

 

上記期間中、学校施設開放事業が中止となったため南当仁小学校グラウンドが利用不可となりました。

学校施設開放事業の中止について(令和3年5月7日 教育環境課)

 

これを受け、5/8時点での決定事項として、福岡本校5月は以下の通りに活動をさせていただきます。

 

=====

 

福岡本校

5/10(月) 18:30~20:00

通常会場「南当仁小学校グラウンド」で実施しますが、時短利用となります。

詳細はこちら ※5/6更新※【福岡本校】トレーニング時間変更について

 

5/17(月) トレーニング中止

本校スクール生の人数に対応できる代替会場がなく、中止とさせていただきます。

今回は事務局都合による中止のため、1回分2,200円を返金します。現金の返金ではなく、5月月謝から減額する形での対応とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

5/24(月)、5/31(月) 代替会場にて実施

アメージングスポーツパーク福岡伊都

時間は通常通り、19:00~21:00

 

アメージングスポーツパーク福岡伊都

旧ソルティーロパーク福岡西です、この春にリニューアルしています

住所:福岡市西区千里95 電話:092-806-5774

ホームページ

 

 

変更が相次ぎ大変申し訳ございません、今後も感染症対策を万全に活動を継続していきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!