※5/10更新※【北九州校】5月の会場変更について | 福岡ゴールキーパースクール

※5/10更新※【北九州校】5月の会場変更について

2021年5月10日

5/10(月)更新 北九州校の皆様へ

 

5/12(水)~31(月)の期間で緊急事態宣言が発出されます。

 

上記期間中、利用予定の桃園運動場が閉鎖されることとなりました。

【閉館のお知らせ】桃園スポーツ施設

 

これを受け、北九州校の5月残り3回のトレーニングは、代替会場にて実施します。

 

北九州校

5/16(日)、23(日)、30(日)

フットサルスタジアムFoot-i 日明店

時間は通常通り、19:00~20:30

 

フットサルスタジアムFoot-i 日明(フットアイ ひあがり)店 map

北九州市小倉北区日明3丁目7-7

093-562-3360

http://www.foot-i.com/access.html

 

スパイク使用不可 

トレーニングシューズかフットサルシューズ、またはボールの蹴れる運動靴を準備して下さい。

 

 

皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致します。

 

今後も感染症対策を万全に活動を継続していきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!