6月15日(火) 福岡東校(ライブレクチャー) | 福岡ゴールキーパースクール

6月15日(火) 福岡東校(ライブレクチャー)

2021年6月15日

 

こんにちは。

 

本日の福岡東校は、雨天のため「ライブレクチャー」を実施します。

 

久しぶりのレクチャーとなりました、初めて参加する選手も多いと思いますので、接続方法などの流れを事前にご確認下さい。

 

ライブレクチャーは「zoom」を利用します。

 

=====

 

下記URLをクリックしてお入りください。

18:45頃から入室することができます。

19:00~20:30の時間で行います。

 

筆記用具をご準備下さい。

 

※途中、軽運動も行います

 

https://us02web.zoom.us/j/89492041164

ミーティングID:89492041164

 

※レクチャー開始後に「音が聞こえない」などチャットで報告がありますが、レクチャー進行中は個別対応ができない場合もありますので、事前にライブレクチャー参加フローのダウンロード(pdfファイル)をするなどして、対処ができるようにしておいて下さい。

 

貴重なレクチャーの時間ですので、音が聞こえない時間帯が長引くことのないよう準備をお願いします。

 

レクチャー欠席の場合も自分で連絡をしましょう!

コーチ携帯:080-2776-0371

 

では19時にお待ちしています!

 


 

ライブレクチャー参加フローのダウンロードはこちら(pdfファイル)

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!