※重要※ 2021GKサマーDAYキャンプ 会場変更のお知らせ | 福岡ゴールキーパースクール

※重要※ 2021GKサマーDAYキャンプ 会場変更のお知らせ

2021年7月31日

 

7月31日更新

 

8月12・13日、8月19・20日に実施する「2021GKサマーDAYキャンプ」について、重要なお知らせです。

 

今夏のデイキャンプにも多数の参加エントリーをいただき、ありがとうございます。福岡県内はもちろん、九州各地、さらに遠方の地域からもお申込みをいただき大変嬉しく思っております。

 


 

まずはじめに、8/2~31の期間で福岡県内19市町村に『まん延防止等重点措置』が適用されます。キャンプ日程も重なる状況ではありますが、第1期・第2期ともに中止はせず、感染症対策に十分配慮しながら開催する事としました

 

お申込みいただいた皆様・これから参加をご検討の皆様も、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 


 

次に、キャンプ会場変更のお知らせです。

 

キャンプ会場としてご案内していた「みらいフィールド」につきまして、新型コロナウィルスの影響によって造成工事の工期が大幅に遅れており、本日さらに遅延する旨の報せを受け、キャンプの開催に間に合わないと判断して会場を変更する決定を致しました

 

みらいフィールドでの開催を楽しみにエントリーいただいた皆様もおられると思います、このようなご報告となり大変申し訳ございません。

 

第1期・第2期ともに「アメージングスポーツパーク福岡伊都」に変更をいたします。

 

=======

アメージングスポーツパーク福岡伊都

(旧:ソルティーロパーク福岡西)

福岡市西区千里(せんり)95 / ☎092-806-5774

今宿 IC より車で約 5 分、福岡県立筑前高校近く

Googlemap

アメージングスポーツパーク福岡伊都 ホームページ

 

(例年お世話になっているニューバランスフットサルプレイス福岡は、8月は芝張替工事のため利用ができません)

 


 

新しいグラウンドで選手の皆さんが躍動する姿を想像したいただけに、本当に残念です。

 

そして開催まであと少しという中でのこのようなお知らせ、大変申し訳ございません。

 

ご相談がありましたら、キャンプ専用LINEアカウントのメッセージまたはお電話で事務局までお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール事務局

092-407-3870

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!