≪終了≫2021GKサマーDAYキャンプ第2期 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2021GKサマーDAYキャンプ第2期 参加の皆様へ(御礼)

2021年8月20日

 

2021GKサマーDAYキャンプ・第2期は終了しました

 

GKサマーDAYキャンプ第2期、ご参加ありがとうございました。

 

コロナ特別警報・緊急事態宣言期間中という緊迫した情勢の中での開催となりましたが、一人の離脱もなく日程を終了することができました。

 

全ての参加選手の皆さん、保護者様、関係者・関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

 

天候にも恵まれより良い環境で行われた今回のトレーニングを、次の経験に活かしていただければ幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

夏休みも残り一週間を切りました。新学期もコロナ禍で様々な制約がある中での生活になると思いますが、まずは心身の健康を第一に毎日を過ごしていきましょう。

 

スクールで生の皆さん・一般参加いただいた皆さんも、また次回共にトレーニングできる日まで元気にお過ごし下さい!

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

Dayキャンプ2期お疲れ様でした!

 

心配されていた雨も練習中はほぼ降らず、天候にも恵まれて開催することができました!

 

1日目のシュートストップでは、ダイビングにチャレンジ!小学生、中学生ともに何度も繰り返し飛んでフォームや飛び方を習得することが出来ていたと思います!

 

2日目のブレイクアウェイでは、前を狙うための技術を習得し積極的に使っていくことができました!

 

今回のキャンプでは、学年の境目なくお互いに高め合うようなトレーニングが出来たのではないかなと感じました!

 

ぜひ、普段のチームでも今回学んだことを忘れずに実践してもらえたら嬉しいです!

 

暑い中での保護者の皆様のサポートに感謝致します!

 

冬キャンプの頃にはGKのためのピッチ「みらいフィールド」も出来上がっているかと思いますので是非またお越しください!

 


 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!