≪終了≫11/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫11/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼)

2021年11月2日

 

11/1 (月) 福岡市ジュニアGKクリニックは終了しました

 

ご参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

10月から徐々に行動制限が緩和され、今は一番忙しくサッカーをやっている時期ではないかと思います。

 

週初めの月曜日の開催でしたが、福岡市内をはじめ遠方からもご参加をいただきありがとうございました。

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにお待ちしています。

 

寒くなりましたので風邪など引かないようお気をつけ下さい、この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

今回、GKクリニックにご参加頂いた皆さんありがとうございました!

 

トレーニングでは、正面からのシュートに対してのスキルや戦術をメインに練習しました!

 

スキル練習では、構えの姿勢を1人1人が意識することができていました!

 

砂場を活用したダイビングトレーニングでは、ボールに向かって飛びつく事が出来ていて凄く良いチャレンジが出来ていたと思います!

 

ゲーム形式のトレーニングでは点数にこだわってプレーしてくれ、良いセーブも随所に見えました!

 

今回学んだことをぜひチームでの練習や試合につなげて欲しいと思います。また、スクールやキャンプなどで一緒にGK練習出来れば嬉しいです!

ありがとうございました!

 

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー