≪終了≫11/23 東区合同GKクリニック 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫11/23 東区合同GKクリニック 参加の皆様へ(御礼)

2021年11月24日

 

11/23火祝) 福岡市東区合同GKクリニックは終了しました

 

ご参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

天候の関係で会場を急きょ変更し、皆様には色々とご迷惑をおかけ致しました。

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにお待ちしています。

 

寒さ厳しい季節となりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

今回は合同クリニックにご参加頂きありがとうございました!

 

天候が不安定で、急な会場変更があった中ご参加くださった選手、送迎をしてくださった保護者の方々に感謝致します。

 

今回は合同クリニックという事でスクール生とクリニック生がコミュニケーションを取りながら、教え合いながらトレーニングすることが出来ました!

 

GKを始めたばかりの選手も多かったですが、シュートを止めるための技術や立ち位置をもっと知ることでキーパーの楽しさを味わって貰えたかなと思います!

 

もっと楽しくゴールを守れる様にGKスクールでは、日々練習を行っておりますのでまた機会があればご参加頂ければ幸いです!

 

改めまして、クリニックご参加頂きありがとうございました!

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー