≪終了≫2021GKウインターDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2021GKウインターDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2021年12月31日

 

2021GKウインターDAYキャンプは終了しました

 

今キャンプも多数のご参加ありがとうございました。

 

年末の多忙な時期そして寒いなか頑張った選手の皆さん、見届けて下さったご家族の皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

2021年も間もなく終わり、2022年が始まろうとしています。

 

心新たに、また皆さんとともにGKを全力で楽しんでいきたいと思います。

 

スクールで生の皆さんも、そして今回一般参加いただいた皆さんも、また次回トレーニングできる日まで元気にお過ごし下さい!

 

全ての参加選手の皆さん、保護者様、関係者・関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました、良いお年をお迎えください。

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

今回は、GKウィンターdayキャンプにご参加頂きありがとうございました!

 

県内外から30名以上の選手にご参加いただき、小学生から高校生までトレーニングを行いました!

 

小学生グループでは、ダイビングを飛べる様になった選手が増えてシュートゲームでナイスセーブを連発しているところが印象的でした!

 

中、高生グループでは、学年差がある中で各選手が細かい部分にしっかりこだわり自らのスキルを上げていくことに集中出来ていました!

 

今回学んだ内容を今後のチーム活動に是非生かして欲しいです!

 

テクニカルな部分を修得するには反復練習が必要です!今回行った練習をチームや自主練でもぜひやり続けてみてください!

 

もっとキーパーを楽しむために自分の成長に貪欲になっていきましょう!

 

次回のキャンプは1/6タクティカルキャンプ、その次は春休み開催予定です!

またキャンプで一緒に練習できる事を楽しみにしてます!

 


 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー