1/27(木) 福岡県「まん延防止等重点措置」実施・「コロナ特別警報」発出 | 福岡ゴールキーパースクール

1/27(木) 福岡県「まん延防止等重点措置」実施・「コロナ特別警報」発出

2022年1月27日

 

日頃よりスクール活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

 

――― 福岡市HPより一部抜粋 ――――――

 

本日より、福岡県において、まん延防止等重点措置が実施され、また、病床使用率が30%を超えたため「福岡コロナ警報」が「特別警報」に引き上げられました。

 

オミクロン株の影響による感染拡大が続いています。

 

基本的な感染対策(マスク(不織布マスクを推奨)の正しい着用、手洗い・消毒、ゼロ密、こまめな換気等)のさらなる徹底をお願いします。

 

自分自身だけでなく、周囲の方々を守るため、基本的な感染対策のさらなる徹底をお願いします。

 


 

引き続き、全校において通常通りの活動を続けていく予定です

 

公共施設の利用についても、現在は特に制限を設ける旨の発表はありません。

対象会場:

・福岡本校(南当仁小学校グラウンド)

・福岡東校(サブ:箱崎中学校グラウンド)

・北九州校(桃園運動場、サブ:香月中央公園、サブ:新門司球技場)

 

 

通常通り利用できる予定ですが、今後変更が通達される可能性もありますので、その際は速やかにホームページ・LINE配信にてお知らせ致します。

 

今後の情報にご注意下さい。

 


 

※各校の公式LINEアカウントをご活用下さい※

 

FGKSでは、緊急を要するまたは重要なお知らせを、ホームページ公開と連動してLINEにてメッセージ配信を行っています。

 

スクール生またはご家族で、各校公式LINEアカウントに未登録で登録を希望される方は、事務局までご連絡いただけましたら登録先をお伝えします。

 

電 話 092-407-3870

メール info@fgks2002.net(宛先にコピペして下さい)

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー