≪終了≫2021年度GKテクニカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2021年度GKテクニカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2022年3月30日

 

2021年度GKテクニカルキャンプは終了しました

 

ご参加いただいた皆さん、2日間お疲れ様でした。

 

この春休みは所属チームの試合・遠征等が活発に行われているようで、お忙しいところをご参加いただきありがとうございました。

 

いつもに比べると少ない人数での実施となりましたが、コーチが選手の皆さんにいつも以上にしっかりと指導を届けることができたのではないかと思います。

 

参加していただいた全ての選手の皆さんに、実りある時間を過ごせていただけていたら幸いです。

 

キャンプで学んだことを思い返し、ゆっくりと休んでください。

 

そして、平日のお忙しい中、送迎をいただいたり、会場で見届けて下さったご家族の皆様も本当にありがとうございました。

 

スクール生は4月からの通常スクールで、一般参加の選手にもまたの機会にお会いしましょう!

 

本当にお疲れ様でした!

 

今年も福岡ゴールキーパースクールをどうぞよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

テクニカルdayキャンプへご参加頂きありがとうございました!

 

1日目は、シュートストップをメインに練習していく中でカッコよくダイビングで止めるシーンを沢山見ることができました!待ち時間にもフォームを確認し、プレーに臨む姿が印象的でした!強いボールに対しても最後まで手を伸ばして触りに行くことができるシーンが増えていました!

 

2日目のブレイクアウェイでは、ギリギリのところでもボールを奪って「戦いに行く姿勢」を求めました!

 

はじめは怖がっていた選手も徐々にボールに対して強気の姿勢で挑む事が出来ていました!

 

2日間通して、天気にも恵まれ色々な年代の選手がGKで熱くなれたキャンプになったのではないかと思います!

 

是非2日間で得たものをチームに還元して活躍してほしいと思います!

 

コロナ禍で大変な中、選手達をキャンプへ送り出して頂き、サポートして頂きました保護者の皆様にも心より感謝いたします。

 

2日間ご参加頂きありがとうございました!お疲れ様でした!

 


 

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー