4月14日 スペシャルクラス【ハイパー】 | 福岡ゴールキーパースクール

4月14日 スペシャルクラス【ハイパー】

2022年4月14日

 

こんにちは。

 

本日より2022年度のスペシャルクラスがスタートします。

 

カテゴリ名称も新しくなり、さらにパワーアップしてTRに励みます!

 

 

選手の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

 


 

本日は【ハイパー(H)クラス】を実施します。

 

場所は「JOYFIELD15 MUNAKATAとなります。

 

=====

 

JOYFIELD15 MUNAKATA ジョイフィールド15宗像

宗像市田久3丁目5-619-1

電話:0940-72-1064

Googlemap

ホームページ http://joyfield15.com/

 

=====

 

GKトレーニングウェアは全てスクールで準備します。

スパイク・シューズ・飲料を持参してください。

 

※マスク着用のうえ来場して下さい

 

※ご見学の皆様は必ずマスク着用のうえ、他の方との距離を保って下さい。

 

 

欠席の場合は自分で連絡をしましょう!

コーチ携帯:080-2776-0371

 

 

それでは本日もお待ちしております、お気をつけてお越し下さい。

 

よろしくお願いします!

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー