≪終了≫5/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫5/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼)

2022年5月1日

 

5/1(日) 福岡市ジュニアGKクリニックは終了しました

 

日曜日の夜という日程での開催でしたが、たくさんの選手にご参加いただき、活気あふれるクリニックとなりました!

 

ご参加いただいた選手の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

 

GK専門のトレーニングはいかがだったでしょうか?

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにしています。

 

スクール生の皆さんも、また週末から活動再開しますので元気に頑張っていきましょう!

 

本日お子様を送り出して下さり、会場で見届けて下さったご家族の皆様も、本当にありがとうございました。

 

5月になってもまだ肌寒さを感じる日もあります。体調にはくれぐれもお気をつけいただき、ゴールデンウィーク後半も元気にお過ごし下さい!

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

今回はジュニアGKクリニックにご参加頂きましてありがとうございました!

 

たくさんのゴールキーパーと一緒に練習することが出来て嬉しく思います!

 

チームでは、GK練習があまり無かったり、GKコーチがいても練習時間が短かったりとキーパーを楽しめる環境が少ないかと思います!

 

今回のように時間いっぱい、たくさんのGKと練習できる機会は良い刺激になったのではないかと思います!

 

クリニックでは、基本的な構えやキャッチ、倒れ方などを練習しました!

 

出来るようになったこと、初めて知ったこと色んな発見があったと思います!

 

是非チームでも今回学びを活かしてほしいと思います!

 

また一緒に楽しくキーパー練習出来る日が来るのを楽しみにしています!

 


 

 

福岡ゴールキーパースクール

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!