「福岡市 子ども習い事応援事業」参画事業者となりました(7/2更新) | 福岡ゴールキーパースクール

「福岡市 子ども習い事応援事業」参画事業者となりました(7/2更新)

2022年6月17日

 

7/2 追記:

 

7/1より本事業がスタートしました。

対象世帯の方へ、この応援事業案内が福岡市よりご自宅に郵送されているようです。

私たちも専用ページの更新作業にあたっているところです。

お問合せをいただく事も増えてきました。

まだ上手くご説明できない部分もありますが、必要な方にこの支援がしっかりと行き届くよう、精一杯対応していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール事務局

 


 

日頃よりスクール活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

 

この度福岡ゴールキーパースクールは【福岡市子ども習い事応援事業】への参画事業者となりました。

 

 

 

福岡ゴールキーパースクール 福岡本校(さきめし)

 

福岡ゴールキーパースクール 福岡東校(さきめし)

 

―――――

 

(1) 福岡市子ども習い事応援事業とは(福岡市ホームページより抜粋)

子どもの将来がその生まれ育った環境に左右されずに、個性や能力を伸ばし、自己肯定感を育めるよう、電子クーポン(以下「クーポン」という。)を交付し、習い事の費用を助成するものです。

 

福岡市子ども習い事応援事業

 

(2) 交付(助成)対象者(ホームぺージ募集要項より抜粋)

福岡市内在住で生活保護または児童扶養手当を受給している世帯のうち、小学5年生から中学3年生までの子どもの保護者

 

6/28追記

※申込みに必要な対象者ID及び仮パスワードは、令和4年6月22日、対象となる全世帯(5月31日時点)に発送しています。

福岡市子ども習い事応援事業(助成対象者向け)専用サイト

https://kodomonaraigoto-fukuoka.studio.site/

 

―――――

 

上記の助成対象者限定の事業ではありますが、すでに通っておられる選手・これを機に入会される選手が利用することができる、福岡市独自の制度となります。

 

なお、この事業の対象となる会場は【福岡本校】【福岡東校】のみとなります。助成対象であっても、福岡本校・福岡東校以外の市外会場に通う選手は対象外となりますので悪しからずご了承下さい。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー