≪終了≫2022夏GKタクティカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2022夏GKタクティカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2022年8月12日

 

2022夏GKタクティカルキャンプは終了しました

 

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

暑さや途中の雨と天候が安定しない中でしたが、一人も離脱なく終えることができ、皆さんの体と心の強さは素晴らしいです!

 

ゆっくりと身体を休めて下さい。

 

タクティカルキャンプは、後日コーチによるフィードバック動画と評価データの提供があります。

 

動画やデータ提供で得た内容から、これからのGKとしての課題や目標を考える機会となれば幸いです。

 

皆さんお疲れ様でした!

 

そしてお盆時のお忙しい中、お子様を送り出して下さったご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

今年も福岡ゴールキーパースクールをどうぞよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

タクティカルキャンプへご参加頂きありがとうございました!

 

まずはじめに、天候も途中崩れましたが最後までトレーニングに集中して取り組んでくれた選手達と、それをサポートしてくださった保護者の皆さまに感謝申し上げます!

 

午前中はキーパーの攻撃に関わる部分を練習しました!相手の状況を観て、前を目指すパスが増え、実際に得点に繋がったシーンもありました!キックの練習を今後も継続して攻撃もできるキーパーを目指してほしいと思います!

 

午後は、コーチングやチームの状況に応じて時間の使い方や戦い方を考える部分を練習しました!かなりチャレンジングな内容でしたが、選手達なりに考えコミュニケーションをとりながら戦ってくれました!

 

今回のキャンプが、今後のチーム活動への力になったり、何か変わるキッカケになれば幸いです!

 

是非またタクティカルキャンプや福岡GKスクールで、攻守に渡り活躍できるキーパーを目指して一緒に練習しましょう!

 

この度は、ご参加頂き誠にありがとうございました!

 


LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー