≪終了≫2022GKサマーDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2022GKサマーDAYキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2022年8月23日

 

2022GKサマーキャンプは終了しました

 

二日間のデイキャンプが終了しました。

 

残暑厳しい中での開催ではありましたが、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

 

引き続きしっかりと水分を摂って、ゆっくりと身体を休めて下さい。

 

保護者の皆様も、暑い中見届けて下さりありがとうございました。

 

今年も福岡ゴールキーパースクールをどうぞよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

この度は、福岡GKスクールのGKサマーDayキャンプにご参加頂きありがとうございました!

 

1日目はシュートストップ、2日目はブレイクアウェイ、午前午後の暑い中、選手たちは一生懸命プレーしてくれました!

 

シュートストップでは、ダイビングをメインに小学生も中学生も難しいシュートにどんどんチャレンジすることが出来ました!グラウンドもフカフカだったので、ギリギリのところまで体を張ってプレー出来ていました!

 

ブレイクアウェイでは、ボールを奪うことをメインに判断力を磨いて、最後のゲームでは、決定的な瞬間を止めている場面も多くありました!

 

今回学んだことを是非チームでも継続して練習して欲しいと思います!

 

また、機会がありましたら福岡県内各地でおこなっております通常スクールへもお越しください!

 

2日間にわたって選手をサポートしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。

 

次回開催は、冬を予定しておりますのでまたお会いできます事を心より楽しみにしております!

 

ご参加頂き誠にありがとうございました!

 


 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー