≪終了≫9/24 福岡市ジュニアGKクリニック(早良会場) 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫9/24 福岡市ジュニアGKクリニック(早良会場) 参加の皆様へ(御礼)

2022年9月25日

 

9/24(土) 福岡市ジュニアGKクリニック(早良会場)は終了しました

 

連休中日の開催でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

GK専門のトレーニングはいかがだったでしょうか?

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにしています。

 

スクール生の皆さんもまた元気に頑張っていきましょう!

 

保護者の皆様も、本当にありがとうございました。

 

朝晩は寒さも感じられ、秋の訪れを感じる季節となりました。体調にはくれぐれもお気をつけいただき元気にお過ごし下さい!

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

今回はジュニアGKクリニック@みらいフィールドへお越し頂きありがとうございました!

 

今回は、個人戦術のゲームメインのクリニックという事でGKだけでゲームを行い、シュートを止めるためのポジションを練習しました!

 

ゴールキーパーの立ち位置はシュートを止めるためにすごく大事ですが、チームではなかなか教えてもらえない部分だと思います!

 

今回学んだことを是非チームでも活かしてもらえると幸いです。

 

また、いい立ち位置でも止めれないシュートもあったと思います。

 

スクールでスキルなどを継続して練習すればそのボールも触れるようになります!

 

また是非、スクールやキャンプなどで一緒にキーパー練習しましょう!

 

今回はご参加頂きありがとうございました!

 


 

福岡ゴールキーパースクール

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!