≪終了≫10/10 福岡市ジュニアGKクリニック(博多会場) 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫10/10 福岡市ジュニアGKクリニック(博多会場) 参加の皆様へ(御礼)

2022年10月10日

 

10/10(月祝) 福岡市ジュニアGKクリニック(博多会場)は終了しました

 

連休最終日、お忙しい中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

当スクールのクリニックに今回初めてご参加いただいた選手も多かったと思いますが、GK専門のトレーニングはいかがだったでしょうか?

 

またこれまでのクリニックやキャンプなどでご参加いただいた選手・スクールに所属している選手、それぞれに得るものがある時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにしています。無料体験にもぜひお越し下さい!

 

スクール生の皆さんもまた各校でお待ちしています!

 

保護者の皆様も、この度は本当にありがとうございました。

 

朝晩と昼間の寒暖差が激しい日々が続いています。服装調節も難しいですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

本日はジュニアGKクリニックへお越し頂きありがとうございました!

 

今回は技術メインという事で構えの時の手の形やキャッチの時の手の出し方などをメインに練習を行いました!

 

良いところに手を置いておく事でボールへの反応がやりやすくなります!

 

是非チームでも継続して練習してみてほしいと思います!

 

キーパーについて知る事で出来ることは確実に増えます!

 

今日うまく行かなかった事も少しずつGKについて知る事で必ずできるようになります!

 

また機会があれば一緒に練習してもっとキーパーを楽しめたら良いなと思います!

 

本日は本当にありがとうございました!

 


 

 

福岡ゴールキーパースクール

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!