FGKSは「福岡市 子ども習い事応援事業」参画事業者です | 福岡ゴールキーパースクール

FGKSは「福岡市 子ども習い事応援事業」参画事業者です

2023年1月6日

 

福岡ゴールキーパースクールは【 福岡市 子ども習い事応援事業 参画事業者です。

 

事業概要(福岡市HPより抜粋)

 

(1) 福岡市子ども習い事応援事業とは

子どもの将来がその生まれ育った環境に左右されずに、個性や能力を伸ばし、自己肯定感を育めるよう、電子クーポン(以下「クーポン」という。)を交付し、習い事の費用を助成するものです。

 

(2) 交付(助成)対象者

福岡市内在住で生活保護または児童扶養手当を受給している世帯のうち、小学5年生から中学3年生までの子どもの保護者

 

(3) クーポン交付額

子ども一人あたり月額1万円分(毎月初日に交付、有効期間1か月)

 

(4) クーポン利用期間

令和4年7月~令和5年3月の各月

 

その他詳細は福岡市ホームページ内「福岡市子ども習い事応援事業」のページからご確認下さい。

 


 

福岡ゴールキーパースクールは、2022年7月の事業開始月からこの事業に参画しています。

 

この制度は、すでに通われている選手・これから入会される選手も利用することができます。

 

なお、この事業の対象となる会場は【福岡本校】【福岡東校】のみとなります。

 

助成対象であっても、福岡本校・福岡東校以外の市外会場に通う選手は対象外となりますので悪しからずご了承下さい。

 

対象・期間が限られた支援ではありますが、福岡市の素晴らしい取り組みが周知され、必要な方に支援がしっかりと行き届くよう、精一杯対応していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール事務局

 


 

福岡ゴールキーパースクール 福岡本校(さきめし)

 

福岡ゴールキーパースクール 福岡東校(さきめし)

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!